OKIKO NEWS

ツバメの巣


皆さんこんにちは!OKIKO BALANCE広島店の野村です!
毎年この時期になるとお店の入り口に、ツバメが巣をつくります!


入口のここに☟


いつも親ツバメが巣に頭を突っ込んでいるので巣の中が気になってしょうがなかったので、親ツバメが留守にしている時に覗いてみると…

産まれたばかりのヒナが2羽と、卵が3個!!
感動しました。凄いですよね。早くヒナ達が巣から顔を出して賑やかに鳴くのが楽しみです!きっとヒナ達も皆さんのご来店を鳴いて歓迎してくれるでしょう!!


話しは変わりますが昨日、山口県の周南C.Cにいってきました!!
天気はめちゃくちゃ最高だったのですが…


スコアは47.43の90💦
OBが5個もあり久しぶりに苦しみました…(笑)パットのラインも読めてはいたのですが思い通りにいかず36パット。


まだまだ練習が足りていないのでラウンド後は1時間のパッティング練習。
そしてコースの練習場で1時間の練習。ラウンド後の練習が1番効果的なんです。疲れますけど、上達するには必要なことだと思います!



先日の『ゴルフダイジェスト』の記事にもして頂きましたが、ラウンド後の、バンカー、アプローチ、グリーンの練習はいくらやっても練習代はかかりませんからね!(笑)

明日はスタッフの修さんとラウンド予定⛳
100打ってもスコアのご報告はしたいと思います。(笑)
以上OKIKOブログでした!