OKIKO BLOGGood Choki Bridge

TC-101!3セット⛳


皆さんこんにちは!OKIKO BALANCE広島店の野村です!
先日、第4回のオサタク会を鷹の巣ゴルフクラブで開催しました。


コロナや雨の影響でオサタク会は約4ヶ月振りの開催となりました。
オサタク会、当日も雨の影響でお客様のバックを担ぐことは出来ませんでしたが、ラインの読み、クラブ選択、雨の日の攻め方(コースマネジメント)などをアドバイスさせて頂きました。次回の開催は9月予定。ツアーのスケジュールによっては変わる場合もありますが日程が決まりましたらまたご案内したいと思います!

そして今日のOKIKOブログは、続々と完成してきている三浦技研TC-101のご紹介を!!

まず1セット目


ウェッジはMG-S01 tour.



    2セット目


 









ウェッジはKM-701




3セット目

 




  
どれもソケットまでこだわり芸術的でカッコいいアイアンセットとなりました!
各ゴルフメーカーやゴルフショップが行っている一般的なカスタムとは次元の異なる、真の自分だけの道具をつくることを目的とした究極のカスタム、それが三浦技研!


使い手の好みや技量に合わせた形状変更、ロフト、ライ角等の数値変更、メッキや刻印カラー等の仕上げ変更はもちろん。それは通常の完成品からの調整ではなく、ミウラだからできるヘッド鍛造後の工程からヘッド製作を行います。そのため違和感が一切ない美しいヘッドに仕上がります。
ロフト角やライ角、F.P.変更などを行った後、研磨による形状変更を行い、仕上げるということは、ツアープロと同等もしくはそれ以上のサービスといっても過言ではありません!

以上OKIKOブログでした!