OKIKO BLOGGood Choki Bridge

人気メーカー続々と発売!


皆さんこんにちは!OKIKO BALANCE広島店の野村です!
男子ゴルフの「ゴルフパートナーエキシビジョントーナメント」は広島県出身の22歳、関藤直煕プロがコースレコードの61をマークし見事初優勝!!2日間競技で公式戦ではありませんでしたが石川遼プロ、今平周吾プロなど日本トップの選手をおさえての優勝は素晴らしいですね!この試合担ぐ予定でした、稲森プロも5位タイ!公式戦の開幕が待ち遠しいです。ちなみに関藤プロとのタッグは10月のブリヂストンオープンです!



そして今月は新しいドライバーが次々に発売されています!
『Ray a BLACK DRIVER』


「BB4 SB01」



今月発売の
「PXG Prototype」



と、人気メーカーのドライバーが発売!!
新品のヘッドを購入される方などにはハドラスガラスコーティングをおススメしてます⤴お問い合わせも増えてきております!



そしてお陰様で7/27(月)に開催する『オサタク会』も満員となりました。ありがとうございます。8月の開催予定日が決まり次第、またご案内してまいりたいと思います!



私は明日から、男子ツアー若手のTプロと4日連続のゴルフ(笑)

私はラウンドで距離測定器で距離を測る前に、目で見たピンまでの距離を頭の中で出します。それから測定器を使い見た目の距離と答え合わせ。理想としては測定器が必要のないくらい正確な距離感の感覚を持てるようになることです。距離感、グリーン読みをその4日間で少しでもレベルアップさせ開幕に合わせていくのが課題です。

ラウンドの様子もOKIKOブログで紹介できたらなと思います!



以上OKIKOブログでした!