OKIKO BLOGGood Choki Bridge

中国新聞杯一次予選にチャレンジ⛳


皆さんこんにちは。OKIKO BALANCE広島店の野村です!
男子ツアーはいつから始まるのでしょう…8月くらいから無観客でも開催してほしいものです。半年以上キャディをしてないのは初めてです💦だからといってその間、何もしないと「グリーンの読み」「距離感」などの感覚が失われるので個人的にゴルフ場へ行きプレーするようにはしています。

そこで5月28日(木)リージャスクレストGC・グランドで開催された【中国新聞杯 年間チャンピオン大会 1次予選】にスタッフの修さんと出場してみました⛳



中国新聞杯といえば去年、修さんが大活躍した大会!

一次予選☛1位通過
二次予選☛3位通過
年間チャンピオン☛優勝
広島県代表になり全国都道府県大会出場





その一次予選に2人で出場。
リージャスの練習場は芝から打てるのでプロ気分を味わえます。
しっかりと身体をほぐすために練習場へ!






天気も最高でした☀


今回はお客様2人と修さん。





修さん、Pinまで290yard(打ち上げ込み)のPAR4、Pinをオーバーして310yardドライブ!!恐るべし。


気になるスコアは…

私はこちら。





前半42、後半36の78
前半はショートホールでOBもあり、パットも入らず42点。勿体ないゴルフをしてきました。(笑)

修さんは。





37.37.74!流石ですね。安定しています。
やっぱり修さんには勝てません…


 


一次予選は94人出場その順位は?


修さんが3位。私が13位でした…

☟順位表がこちら☟
http://www.reguscrest.com/wp/wp-content/uploads/2020/05/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%9D%AF%E6%88%90%E7%B8%BE.pdf

2次予選に行けるのは10位までなので1打足らず。70台を出せば行けると思っていた自分が甘かったです💦
6月も一次予選を開催するみたいですのでご予定が合う方は是非参加してみてください!!


ツアー開幕戦までラウンド回数を増やし、グリーンの読み、距離感の感覚を少しずつ取り戻していこうと思います!!



以上OKIKOブログでした!!