OKIKO BLOGGood Choki Bridge

オキコバランスのコロナ対策


皆さんこんにちはOKIKO BALANCE広島店の野村です!!
今日発売の月刊ゴルフ雑誌『Good Golf』に記事を取り上げて頂いたのですがコロナウイルスの影響で関藤直煕プロとの初タッグを楽しみにしていた国内開幕戦は中止になりました…
日本ツアー、アジアンツアー両方のシード権を持っている関藤プロ。次回のタッグは5月28日から行われるミズノオープンに持ち越しとなりました!2人で広島のゴルフ界を盛り上げれるように頑張りたいと思います!まずは開催されることを祈るだけです…


さて本日のOKIKOブログはオキコバランスでのコロナ対策を紹介します。

まず1つ目!
毎日スタッフが体温測定をし、37°以上の体温があれば出勤を控えます。


2つ目!
マスクを極力着用


3つ目
こまめに手洗い。



4つ目
貸グローブの廃止。


5つ目
アルコール洗浄液設置


6つ目
お客様が手に触れる所を除菌


7つ目
試打クラブのグリップを除菌


8つ目
定期的に店内の換気


9つ目の最後
50畳用空気清浄機設置(オゾン脱臭機)


通常営業をしながら当店では9つのコロナウイルスの対策を行っております。
お客様へのお願いとしては、熱のある方、体調の悪い方、味覚、嗅覚に異常を感じている方等新型コロナウイルス感染の可能性がある方へのご来店はご遠慮して頂くようよろしくお願い致します。

最後に臨時休業のお知らせです
誠に勝手ながら、4月10日(金)は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


以上OKIKOブログでした